こんばんは☆


先ほど、初めてホットヨガというものを体験したのですが、想像以上にキツかったですショック!(体が硬いのであせる)
ただ、かなり汗をかいて、体重調整が楽になりましたし、柔軟性も高められそうなので、頑張って続けたいと思います(`_´)ゞ





さて、今週は土日で16頭に騎乗させていただく予定です!!


楽しみな馬も多いですし、特に降級組のハルカフジやアズマユニヴァース、惜しいレースの続いているダブルプライムやサクラルモンドなどはチャンスだと思うので、良いスタートが切れるよう、頑張ります!!


そして、タイトル通り、メイクデビューで、初出走、初勝利を目指す若駒たちをご紹介ひらめき電球



まずは、明日の1000メートル戦でデビュー予定のタイセイスウィープ馬


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120608_091304.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120608_091311.jpg

2枚とも、全く耳が同じ(笑)

追う毎に動きが良くなってきましたし、すごく素直な気性なので、楽しみです( ´艸`)


そして、もう1頭は、日曜の1200メートルでデビュー予定のアースミッションです馬


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120608_091448.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120608_091503.jpg

こちらは、同じ位置で違う表情(笑)


すごくスピードがありそうな馬です馬DASH!
評判の良い馬が何頭かいますが、アッと言わせる走りを期待したいですにひひ

皆さんも、ひたむきに走る若駒たちの応援を、よろしくお願いします(^^)





前回のブログで、オススメを教えて下さった皆さん、ありがとうございます!!

参考にさせていただいて、購入したのがこれ↓



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120608_183453.jpg

「鍵のかかった部屋」と、「死神の精度」です本
読むのが楽しみ( ´艸`)

ちなみに、いろんな方がオススメして下さった、マンガ「ウイニングチケット」と「優駿の門」は、もちろん読んでましたにひひ


特に、「優駿の門」は、中学生の時に、読書感想文の題材にした事もあるほど大好きで、今でも5巻まで読んだだけで、大泣きしてしまいますガーン

ちなみに、作者のやまさき先生には、サインをいただいた事があります(。-∀-)アルフィーの絵が入ったサインで、僕の自慢の一品です( ´艸`)

雑誌で、スーパーホーネットの漫画を描かれているのを見た時には、夢が叶った気分でしたキラキラ

もっと活躍して、題材にしていただけるよう、ガンバらなくちゃいけませんね!!


話が、自慢話に逸れましたが(笑)まだ読んだ事がない方は、ぜひ読んでみて下さいね\(^^)/






それでは、皆さんにとって良い週末になりますように~☆