どーも皆さん、こんばんわに☆


昨日から、夏競馬に向けて函館に入りました飛行機



今日は朝から暖かかったですし、潮風の香りを嗅ぐと、函館に来たなぁって感じですにひひ




明日は、夏競馬名物の追いきりラッシュ馬DASH!
9頭に騎乗予定です馬馬馬馬馬馬馬馬馬


明日に備えて、すでに布団の上で携帯をポチポチしています(笑)



函館開催では、競馬に騎乗する馬と、普段からコンタクトを取る機会も多いので、ブログを見てくれている皆さんに美味しい思いをしていただけるよう、良い情報をお届けしたいと思います(。-∀-)


ただ、あまりあてにはしないで下さいねガーン(笑)





さてさて、函館も長く滞在すると、ヒマな時間が増えてきますガーン

そこで、皆さんのオススメをいろいろ教えていただきたいですキラキラ


とりあえず、先週の移動で買った本を読み終わったので、何かオススメの本があれば教えていただきたいです本

ただ、あまり読むのが早い方ではないので、一気にたくさんは読めませんあせる

オススメアピールをしていただけると、選びやすいので、ぜひお願いします(^^)




本を買いに行くのは明日にして、今日は早く寝ますぐぅぐぅ


皆さんも、明日も楽しく、頑張りましょう(^O^)



それでは~☆