こんにちは☆




今朝は、4頭の追いきりに騎乗しました馬


朝イチに追いきったのが、オールザットジャズ馬


内容は、3頭併せで、一番後ろを追走して、直線で最内から併せるというものでした。
指示としては、「馬の気持ちを乗せるように、しっかりと動かしておくように」でした。


全体的な時計は、速くはありませんでしたが、活気があって良い動きだったと思います。

前走との比較では、全てにおいて余裕のあった前回より、気持ちも、動きも"前向き"だと、感じましたね。

あとは、無事に本番を迎えるだけですし、経験豊富なチームなので、心配はいらないですにひひ


明日の朝、様子を見てきますが、仕上がっている分、ジャズの機嫌はあまり良くはなさそうなので、大丈夫そうなら写メしてきますガーン










今日は、ずっと前から楽しみにしていた、Mr.Childrenのライブに行ってきます( ´艸`)

もう楽しみで楽しみで( ´艸`)

モチベーションを上げる為にも、目一杯楽しんできます!!


関西では、ゲリラ豪雨の予報が出ているので、皆さん気を付けて下さいねビックリマーク

それでは~☆