こんばんは☆



今日も暖かい一日でしたし、いよいよ春がきましたねラブ


栗東トレセンの桜も、週末には満開になりそうなかんじです↓


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120412_115858.jpg


阪神競馬場の桜も、今週が見ごろだと思うので、お花見がてら遊びに来てくださいね音符




今週は、土曜に阪神で4頭、日曜に中山で5頭に騎乗させていただきます!


土曜のアンタレスSに出走予定だったヒラボクキングは、またしても爪のトラブルがあったため、回避することになりましたガクリ(黒背景用)

順調に乗り込めて、状態も良かっただけに残念ですが、早く良くなって、また一緒に走れるのを、楽しみに待ちたいと思いますうう



そして、日曜日の皐月賞!!!

同じ厩舎の金太郎の分も、ベールドインパクトと頑張りたいと思います上げ上げ


状態は非常に良いようですし、枠順も7番と、申し分のないところが当たったので、相手は強力ですが一発狙ってきますガッツ


今週は取材もたくさん受けさせていただきましたうえ

インタビューをしていただいた、トータルテンボスのお二人とパシャリ↓




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120411_075514.jpg

すごく気さくで、素敵なお二人でしたにへ


インタビューでも答えた通り、力を信じて乗りますビックリ

皆さんも、応援よろしくお願いしますビックリ









それにしても、今日は花粉症の症状がひどいです泣き

今も、鼻にティッシュを詰めながらブログを書いています(笑)


今週から、調教時間が一時間早くなったこともあり、非常に眠いですえへへ…


明日は、皆さんに相談したいことがあるので、また更新します!

ぜひぜひ覗いて、コメントしていって下さい( ´艸`)



それでは~☆





ペタしてね





読者登録してね