こんばんは☆



皆さん、カラちゃんにたくさんのお疲れ様を、ありがとうございますm(_ _)m

明日、北海道の社台ファームへ向けて旅立つそうです馬


良いお母さんになってくれる事を祈りつつ、明日からの競馬に臨みますキラキラ




さて今週は、土日共に8頭ずつの、計16頭に騎乗します馬


先週除外の鬱憤を晴らしたい、トシギャングスターや、惜しいレースが続いている、ヴィクトリーマーチ、ゴールデングローブなど、楽しみな馬が揃いました!!

1つでも多く勝てるよう頑張りますビックリマーク




そして、カラちゃんの回避で、騎乗を諦めていた高松宮記念で、騎乗させていただける事になった、グランプリエンゼル馬


こちらも、3歳の頃からずっと調教やレースでコンビを組んできた馬ですし、先週まではライバルの1頭として考えていた馬なので、急に決定したコンビですが、準備は万端です(。-∀-)

あとは、重馬場適性が高いエンゼルなので、今降っている雨が、少しでも長く降り続いてくれる事を祈るばかりです( ̄人 ̄)

皆さんも、降れ降れボウズの製作、よろしくお願いします(笑)




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120321_102514.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120321_102508.jpg


いつも、馬房ではEXILE状態で、なかなか静止画を撮るのが難しいエンゼルなんですが、今回はうまく撮れました(^_^;


皆さんも、応援よろしくお願いします(^O^)














さてさて、先週募集した初めてのプレゼント企画の、当選者がついに決定しました!!!!!!




ジョワちゃんのクオカードの当選者は…




























(オリオ☆1818)さんですキラキラキラキラキラキラパチパチ


おめでとうございます!!


実は、応募が予想を上回る数で、150通以上の応募がありましたガーン


1つ1つ、コメントを読ませていただき、普段からコメントを下さっている方を優先に、15人ほどに絞って、その中から、今回のプレゼントの主戦ジョッキーである、祐一さんに抽選していただきました(^O^)


オリオ☆1818さん本当におめでとうございます!!

来週には、プレゼントを発送する予定なので、楽しみに待っていて下さいニコニコ







































と、ここで終わりでは、たくさん応募して下さったのに、つまらないですよね(。-∀-)



今回は、2次抽選までいったのに、惜しくも祐一さんに引いてもらえなかった!?方々にも、特別にプレゼントしちゃいますニコニコ






お名前は…


















かほマックスさん

Liccaさん

トム子さん

水野純子さん

潤サムさん

チョコちゃんさ

にゃうこ☆さん

浪花☆春団治さん

もいろみさん

ロミロミさん

あちゅさん

マコータさん

MAMIさん

みっかんさん

原祐子さん

(ハンドルネームが記載されていない方は、お名前で書かせていただきました!)

以上の方々ですキラキラキラキラキラキラ



当選された方々には、何を送るか考え中ですが、主に僕のオリジナルグッズになる予定です(^^)

何が届くか、楽しみにしていて下さい(^ω^)










初めてのプレゼント企画に、たくさん応募して下さってありがとうございますm(_ _)m


今回当選されなかった方々も、「つまんねぇブログに、けっこうコメントしてやってんのに(ノ`△´)ノ」と怒らずに、次の企画の時も、ぜひ応募して下さいね( ̄▽ ̄;)









ではでは、皆さんも良い週末をお迎え下さいね!!


僕も頑張ってきま~す☆