こんばんは☆


今日はすごく暖かいですが、その分、花粉がよく飛んでますねううっ...

水曜には、雪も降りましたし、よく分からない天気です汗




先週は、たくさんのお祝いコメント、ありがとうございました!!

レースの方も、2勝することができましたし、良い週末になりましたキラキラ


見事に逃げ切りをキメてくれた、レジェンドブルー↓




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120320_094031.jpg

ちょっと怒ってて怖いよ…泣





藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120320_094051.jpg

最後は可愛くポーズをとってくれましたLOVE

これでオープン馬になりましたし、まだまだ上を目指して頑張ってほしいです!









そして、新聞などですでにご存じの方も多いかと思いますが、ワンカラットの高松宮記念回避と、引退が決定しました。

原因は、以前骨折をした所と同じ、蹄骨の痛みです。


幸い、大きなケガをしたわけではないので、繁殖生活には影響が無いようです。


思えばカラちゃんは、ずっとどこかに痛みを抱えながら走っていたように思います。

サマーシリーズを制したときも、ゴールした後には、少し脚を引きずるような仕草を見せていました。

そんな中でも、レースでは圧倒的なパフォーマンスを見せてくれました。

満身創痍になりながらも、ひたむきに競走馬としての運命を全うする姿に、いつも頭の下がる思いで騎乗していました。


そんな、いつも目一杯に走ってしまうカラちゃんなので、今回の回避を聞いた時、ショックよりも、無理にレースを走って、大きなケガをする前で良かったと、心底思いました。


これからは、お母さんになるという、大事な仕事が待っています。

これまで、たくさんの人から応援してもらい、愛情いっぱいに育ててもらったカラちゃんなので、その愛情を子供に注いで、きっと良いお母さんになってくれるはずです。


元気な子供をたくさん産んでもらって、いつかその子供に乗れる日を、楽しみに待ちたいと思います!!!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120321_104805.jpg



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120321_104830.jpg



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120321_104851.jpg




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120321_104900.jpg


カラちゃん、今まで本当にありがとう。そして、本当に本当にお疲れ様。