こんにちは☆




今朝は、4頭の追いきりに騎乗しました!

相変わらずの、不良馬場でしたが、動きの良い馬もいたので、出馬が決定したら、教えちゃいますヒミツ







さて。

月曜日は、皆さんご存知の通り、高田潤くんの結婚式でしたキラキラ





生憎の雨模様でしたが、奥さんが雨女らしいので、しかたないみたいです(笑)



当日は迷ったあげく、新しいスーツで行きました(。-∀-)





受付を頼まれていた事もあり、少し早目に家を出たつもりが…








早く出すぎて、新郎とあまり変わらない時間に到着してしまいましたf(^^;)



する事がないので、潤くんに電話すると、「俺の控え室に来いやにひひ」と言われたので、渋々!?嫌々!?控え室に行きました走る人





控え室での様子↓




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120305_135853.jpg



僕が行きの電車で読む為に買った競馬ブックで、今週のディアマジェスティの印を見ながら、ニヤニヤしていましたよ(。-∀-)







チャペルでの様子↓



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120305_144427_01.jpg


若干、緊張気味に見えましたねにひひ足ももつれてたし(笑)










その後の披露宴は、たくさんの方が来られていましたし、会場も春をイメージした、やわらかなピンク色に包まれて、すごく華やかな雰囲気でしたキラキラ




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120305_162728.jpg

いつもは、チャラけた先輩ですが、この日“だけ”は、キマってましたね(。-∀-)


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120305_162719.jpg



すごく素敵な披露宴でしたが、僕は二次会の受付も担当していたので、一足先に抜けて、二次会会場へ走る人



バタバタしながら準備をしていると、ある後輩が、「何か手伝いますか~??」



































藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120305_212614.jpg



頼むから、邪魔せんといてくれ(●`ε´●)




ちなみにハマには、この写真、絶対使ったらアカンって言われていたので、振りだと受け止めて、全力で使わせて頂きました(/▽\)♪(笑)








二次会にも、たくさんの人が参加して、終始盛り上がっていましたにひひ


潤くんは、「参加してくれた人、みんなが楽しめるパーティーにしたい」と言っていたので、その通りになって良かったです(^^)







二次会の最後には、潤くんからのビデオレター。


内容は…








好きじゃなかったら、ドン引きするくらい、クサイ内容でしたが、新婦さんは喜んでいたので、良かったです(^з^)






潤くん夫妻とは、かなり長い付き合いなので、ケンカをしている様子も、たまに!?しばしば!?見かけましたが、二人が結ばれて、僕も本当に嬉しいですキラキラ





これからも、またよろしくお願いします!!


潤くん、えみりちゃん、happy wedding!!






藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120305_232512.jpg






皆さんも、潤くんにおめでとうのコメント、よろしくお願いしますにひひ










それでは~☆