おばんです☆

↑早速(笑)




皆さん、たくさんのおめでとうコメント、ありがとうございました(^^)


今朝は、カラちゃんの様子を見てきました馬



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120306_091613.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120306_091652.jpg


厩務員さんによると、ダメージは少しあるものの、状態は良好らしいですが、機嫌が少し悪いらしいです( ̄▽ ̄;)



ただ、皆さんからのおめでとうと、僕のありがとうを伝えてきたので、すぐに機嫌を治してくれるはずです(^з^)/








相変わらず、隣でビックリした顔をしている、妹のサンシャイン↓


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120306_090911.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120306_090854.jpg






先週、載せようと思って撮っていた、ベールドインパクト馬


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084506.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084448.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084342.jpg

襲われました°・(ノД`)・°・(笑)




ベールドインパクトを撮影していると、遠くから視線を感じ、見てみると…。




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084529.jpg

めっちゃ見られてる(°∇°;)


近づいて行くと…。

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084618.jpg



更に近づいて…。



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084554.jpg


金太郎ニコニコニコニコニコニコ



ひょっとして、ヤキモチ妬いてくれたのかな(。-∀-)


最後にキリッと!!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120228_084541.jpg



明後日の朝、追いきりに乗って、今後の予定を決めるみたいなので、決まったらまた報告しますねひらめき電球







今日は、今からけんくん(池添J)の家でご飯をご馳走になってから、先週チューリップ賞を制した、ハナズゴールの祝勝会に参加させていただきますキラキラ



昨日の結婚式については、後程or後日と言う事でf(^^;)








それでは~☆