こんぬづわ☆




2回目なので、なまってみました(/▽\)♪
ちなみに、なまり挨拶が、ちょっとしたマイブームです(笑)

他に、可愛いなまりとか、こんな挨拶あるよ!とか、何かあれば教えて下さいにひひ












さて。タイトルの“不惑”→40才→20×2………













どん!!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_192410.jpg


ハッピーバースデイ兄貴ニコニコ




2月27日は、伸二さんの40才の誕生日でしたキラキラ

と言う事で、2日遅れのバースデイパーティーをしたのですが、たくさんの人数が集まる事もあり、もちろん会場は兄貴の家(。-∀-)


ちなみに、写真に写っているぬいぐるみは、潤くんからのプレゼントで、大量のリポビタンDは、その他大勢からのプレゼントです(笑)


意外と!?気を使う伸二さんなので、プレゼントにあまりお金をかけたりすると、怒られてしまいますガーン

奥さんにも何が良いかアドバイスをもらった結果、手作り感満載のプレゼントにしようと言う事になり、その他に用意したのが…サプライズいいちこ(笑)





丁寧に包装して、ワインの袋に入れて、「ワインと思わせておいて、開けたらいいちこっていうパターンでいこう!」となったのですが、「絶対バレるやろ~」と言うのが、大方の予想でした。




そして、いざプレゼントの瞬間。

僕「これは、一応皆からのプレゼントです!」

男「なんやねんお前ら!金使うなって言ってるやろ!」

僕「けど、いつもお世話になってるんでそう言うわけには…」

男「悪いなぁ。んで、これ…ワイン??」

(全員笑いをこらえる)

僕「まぁ、開けてみて下さい!」
















(いいちこ登場)







男「お前ら…どんだけヒマやねん!!!!!!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_151140.jpg



(全員爆笑)




まさか、これほどうまくいくとはニコニコ

ちなみに、お前らヒマかと言いつつ、兄貴が喜んでくれたのは間違いありません(。-∀-)(笑)










その後はいつも通り、家にある、あらゆる物で遊びまくり走る人



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_194856.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_192903.jpg

兄貴の家に初めて来たとは思えない、怖いもの知らずの浜中↓


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_231957.jpg

くつろぎすぎ(笑)




毎年恒例の、ケーキを囲んでパチリカメラ


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_211247.jpg



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120229_211301.jpg


どうですか!?この40才とは思えぬ、爽やかスマイルニコニコ


ちなみに、兄貴が首から掛けているタスキには、“祝・W成人”と書かれています得意げ

本人が、40才の事を、「2度目の成人式や!!」と、やたらとどや顔で言っていたので、作らせてもらいました(笑)



写真もブログ用にと、わざわざ撮らせてくれたんですよ( ´∀`)

ですので、兄貴ファンの皆さん!本人もしっかりチェックしてくれるはずなんで、40才を迎えた兄貴に、お祝いのコメントよろしくお願いしますにひひ







まだまだ元気な兄貴キラキラ
40才になったので、少しは落ち着いてくれるとは思います!?が、これからも可愛い後輩達を、よろしくお願いしますねドキドキ











それでは皆さん!今週も良い週末を迎えて下さ~い( ´∀`)/~~バイバイ