こんばんは☆



何だか、また寒くなってきましたね(;O;)


明日も寒いみたいなので、しっかりストレッチをしてから乗りますビックリマーク

返し馬も入念にしなきゃいけませんね馬DASH!




今週は土曜10頭、日曜3頭の騎乗を予定しています。

土曜は、ドナアンカーやタイキガラハッドなど、前回上位人気で、勝ちきれなかった馬もいますし、今回こそはの気持ちです!!

日曜も数は少なくなってしまいましたが、「何しに来たんだ~?」と、茶化されないように頑張ります得意げあせる







今週から2場開催なので、ジョッキーの数も多いですし、今年初のG1も開催されますアップ
ぜひぜひ、競馬場に足を運んで下さいね(^^)















昨日のプントバンコの祝勝会は、たくさんの方が参加されて、非常に盛り上がりましたキラキラ

プントバンコは、たくさんの方に愛情を注がれて、それが伝わって来ますし、僕も大好きな馬なので、改めて勝てて良かったと思いましたニコニコ



今は少しお休みなので、また出走する際には、応援してあげて下さい(^^)










今週、注文していた原チャリが来ましたニコニコ

ちなみに、僕は“原チャリ”か、“原チャ”と言うのですが、皆さんは何と言いますか??

けっこう、いろいろ出てきそうな気がするんですが…(。-∀-)


新しい原チャリはこれです↓



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120215_104922.jpg


可愛いでしょ?ラブラブ!

少し変わったデザインだったので、取り寄せてもらいました( ´∀`)
ちなみに、シートについているカバーは、まだ外していません(笑)

基本的に、カバーなどは汚れるまで外したくない派ですガーン

せっかく買ったので、大事に乗りたいと思います(/▽\)♪
















息子と一緒にお風呂も入ったので、これから競馬場に向かいます車


皆さんも一週間お疲れ様でしたキラキラ
良い週末を迎えて下さいねチョキ


それでは~☆