こんばんは☆




昨日のクイズは、やはり正解者がいませんでしたね得意げ



カタールに行く、優作と言う答えが多かったのですが、正解は…















来月から短期免許で、韓国で騎乗する事になった、同期の上野翔でした(^^)




今現在、日本での騎乗機会があまり無く、どうにか現状を打破したいと言う思いから、決心したみたいですにひひ




何とか頑張って欲しいですし、本人も「一花咲かせてくる!!」と、力強く宣言していましたので、皆さんも応援してあげて下さい(^^)



ちなみに、今回の壮行会はゆーが(川田J)が発起人で、同期の3人で集まったのですが、これがなかなか珍しい事で、3人だけと言うのはあんまり記憶にありませんガーン

そして、盛り上がり過ぎて、写メは忘れました°・(ノД`)・°・オユルシヲ












今日は、先日500万下を勝った、プントバンコのオーナーが祝勝会を開いて下さるので、今向かっています車

参加メンバーは、ゆーいち(北村友一J)とハマ(浜中J)ですキラキラ



楽しんできますね~(/▽\)♪



それでは~☆