こんにちは☆



今日も全く気温が上がりませんねぇ(>_<)

日曜日は暖かくなるみたいなので、それまで我慢ですね(;O;)








さぁ、今週は土曜11頭、日曜5頭の計16頭に騎乗させていただきます!!


土曜のタイキガラハッドは前走で良い手応えを感じているので、上手く先行できればチャンスだと思います。

ティアップゴールドも、前走が強い競馬でしたし、一皮向ければオープンまでイケる馬だと感じていたので、勢いに乗っていきたいです。


日曜の新馬戦は、ドナアンカーとのコンビで挑みます馬

3週連続で追いきりに乗せていただきましたが、追う毎に反応が良くなってきましたし、新馬勝ちを期待していますキラキラ

最終のズンちゃん(ズンダモチ)も、前走が良い内容でしたし、引き続き勝ち負けをしてくれると思います(^^)





今週も楽しみのある馬がたくさんいますし、さらに勝ち星を積み重ねられるよう、頑張ります!!














今朝は、トレセンでちょっとしたイベントがありましたビックリマーク

栗東市のすぐ隣の草津市には、立命館大学のキャンパスがあるのですが、そこの学生さんが、見学ツアーに来てくれましたにひひ



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120203_114817.jpg


二十歳以上であれば、学生でも馬券が買えるようになりましたし、少しでも興味を持ってもらえればと、最近始めた企画です(^^)

今回は、競馬好きの先生が、ゼミの生徒を連れて来て下さいましたべーっだ!


明日は京都競馬場にも遊びに来てくれるみたいなので、少しでも良いところを見せられるよう頑張ります( ̄▽ ̄)ゞ













今日は少し早く家を出て、電車で大阪に向かっています電車

買い物をしてから調整ルームに向かう予定ですヾ(^▽^)ノ
何か良い物があれば良いなぁ(。-∀-)










今週は大変な一週間でしたが、皆さんお疲れ様でしたキラキラ

お休みの方はゆっくり体を休めて、良い週末にして下さいね( ´∀`)

それでは~☆