こんばんは☆



寒いですね~(;O;)

夕方からは風も強いですしね(>_<)

明日にかけて、全国的に大荒れの天気みたいなので、皆さんも気を付けて下さい!








さて、今日はイベントのお知らせです!!



2月12日の日曜日、京都記念の日に、京都競馬場で“ジョッキーからのバレンタインチョコプレゼント”というイベントを行いますキラキラ


これは、バレンタイン抽選会(1等はオルフェーブルのゼッケンラブラブ!)で、ジョッキーチョコ引換券が当たった方に、ジョッキーが直接チョコをプレゼントしちゃおうキラキラと言う企画ですラブラブ!


ちなみに、ビッグスワン2階テラス特設ブースで、先着4000名様が抽選会に参加できます!

約2000名に引換券が当たる予定なので、9時20分からの抽選会にぜひ参加して下さいにひひ


チョコのプレゼントは最終レース終了後、ウィナーズサークル周辺で行いますので、最終レースまではたくさん馬券を買って応援して下さいね(。-∀-)(笑)



ちなみに、僕は京都記念にはゲシュタルトで参戦予定です(^^)








そろそろ春の“あの”イベントの企画会議も始まる予定ですにひひ


今年も皆さんが、競馬場に足を運びたくなるような企画を考えていきますので、たくさんの方の参加をお待ちしていますキラキラ













昨日の夜は、家で豚しゃぶをしましたブタ











ただ、豚は豚でもただの豚ではありません(。-∀-)

超豪華な豚様キラキラブタキラキラ
こちらです↓↓↓




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120131_185359.jpg




これは、金太郎のオーナーから、重賞勝ちのお祝いにいただいた、平田牧場の金華豚ですラブラブ!



1枚1枚、ラッピングされた豚肉ドキドキ

正直、こんなにおいしい豚肉は初めて食べました(/▽\)♪


これも全て頑張ってくれた金太郎のおかげにひひ

金太郎、そしてオーナーに感謝しながらいただきましたニコニコ



ちなみに、平田牧場の豚肉はインターネットでも購入できますので、お家で贅沢をしたい時には、ぜひオススメですニコニコ

















明日も、追いきりとゲート試験の予定があるのですが、積雪が予想されているので、朝になってみないと調教ができるかどうか分かりません(゚Д゚)

ちなみに、少しの雪なら、馬場造園課の方々が夜通しハロー掛けを行ってくれるので、普通に調教ができます!!
縁の下の力持ちですねキラキラ

造園課の皆さんの努力がムダにならない事を祈りつつ、今日は早めに寝ますぐぅぐぅ


大荒れの天気故、重ね重ね、皆さんも気を付けて下さいね!!




それでは~☆