こんばんは☆



今日も寒いですね((((゜д゜;))))ガクブル



昼間もなかなか気温が上がらないので、行動力が落ちていますガーン



ただ、全国的に見れば、関西は暖かいほうですし、もっと寒いなか仕事をされてる方もいらっしゃるので、あまり寒い寒いと言わないようにしようと思います!!






いや~!


熱いヽ(´ー`)ノ



















只今、お風呂の中から更新中です(笑)




今週末は、土曜3頭、日曜6頭の、計9頭の騎乗依頼をいただきました!

除外などで、少し少なくなってしまいましたが、チャンスのある馬が多いですし、良いレースができると思います(^^)



やはり勝負事ですし、調子や勢いも大事です。

今週も結果を出して、良い波に乗って、アピールしていきたいですねにひひ








今週は52キロに向けて、食事制限もうまくいき、順調に体重調整ができました(^^)


ただ、あと2日はまともには食べれませんが°・(ノД`)・°・


日曜日に何を食べるか想像しつつ、文字通り“ハングリー精神”で頑張ります!!











今日は最後におまけ写メですキラキラプレゼントキラキラ





藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120127_110631.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120127_110602.jpg


先日の川崎記念で、連勝記録を更に伸ばしたスマートファルコンです馬

小崎厩舎に遊びに行って、撮らせていただきましたニコニコ

圧倒的なパフォーマンスの連続ですし、ファンも多い馬だと思うので、ぜひドバイワールドカップに選出されて、世界一を目指して欲しいと思います(^^)











では、これから用意をして、競馬場に向かいます車


今日のタイトルは、“オススメ”ですが、皆さんから「これはぜひオススメですよ!」と、言うモノを教えていただきたいと思いますにひひ


ちなみに、今知りたいのは、オススメの“本”と、“乾燥肌対策”ですべーっだ!


僕も何かオススメの物があれば、皆さんに紹介したいと思っているので、情報交換しちゃいましょう(。-∀-)








それでは皆さん、良い週末を~ヾ(^▽^)ノ