こんばんは☆




先週は、ガンジスとのコンビで今年の2勝目をあげる事ができましたヾ(^▽^)ノ



年明けに初勝利をすると、「片目が開いてよかったなぁ」と、声をかけられる事が多いです。

逆になかなか勝てない時には、「まだ前が見えてないやろぉ得意げ(笑)」と、いじられてしまいますショック!

今年は、割と早く両目が開いたので、視界良好です( ´∀`)

今週以降も、勝ち星を積み重ねられるように頑張っていきます走る人







先週の日曜は小倉に参戦したのですが、すごくお客さんが少なくて、ちょっと寂しく感じましたショック!

重賞があったわけでもないですし、かなり寒いので仕方ないのかなぁとも思いますが、やはりたくさんの方の前でプレーしたいですし、一生懸命走る馬の姿を多くの人に見てもらいたい気持ちが強いので、入場者数のチェックばかりしていましたガーン



もっともっと活躍して、競馬を盛り上げて、少しでも多くの方に、ライブで競馬を見てもらえるように、頑張らなければと改めて感じました。






競馬場に行かなくても馬券が買える(と言うか、行かない方が便利なのかも??)時代に、あえて競馬場に足を運んでいただく為には、やはり何かプラスアルファのサービスが必要だと思います。

競馬場に行かなきゃ味わえない、魅力的な何かをもっともっと提供できるように考えていかなければ、多様化する娯楽の中で、競馬が取り残されてしまいますからね。



皆さんも、こんなサービスがあれば良いなぁとか、こんなイベントをやって欲しいなど、いろいろアドバイスをいただけると嬉しいです。












前回のブログでは、ネタ提供ありがとうございましたにひひ

少しずつ、小出しに使わせてもらいます得意げ(笑)




明日は追いきり馬DASH!

5頭に騎乗予定です!

良い感触の馬がいたら、またこっそり報告します(。-∀-)(笑)


それでは、また~ヾ(^▽^)ノ













あっ!!昨日のナウのクイズの答えはこの人!!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-120116_195001.jpg


先週絶好調だったまなぶっち(酒井学J)でしたニコニコ



皆さん、カンニングは反則ですよ(●`ε´●)(笑)