師走らしい、充実した日々を過ごしているため、久しぶりの更新になりましたガーン


書きたい事はたくさんあるのですが、いかんせん、ゆっくり座ってPCに向かう暇がありませんガーン



今も忘年会(今日は橋田厩舎音符)まで少し時間ができたので、携帯から更新してみましたキラキラ








前回の更新の時には、たくさんのアドバイスありがとうございました!

いろいろと試して、効果を検証しているところですニコニコ
また何か困った事があったら、皆さんヨロシクお願いします( ̄▽ ̄)ゞ







今日で仕事納めの方も多いと思います。


僕は明日の追いきりに乗ってから、一日休みをもらって、温泉に行ってきます温泉

帰ってきたら、今年一年を振り返ったり、来年の目標なんかを、皆さんにお話できればと考えているので、また覗いてみて下さい(^^)


クリスマスとお年玉をセットにして、大プレゼント企画もやりたいと目論んでおります得意げ

ただ、詳しい事は何も決まってないので、もう少々お待ち下さいにひひ




寒い日が続いているので、皆さん体調には気をつけて下さいね~ヾ(^▽^)ノ


それでは☆