こんばんは☆



だんだん冬らしく、寒くなってきましたね((((゜д゜;))))

皆さん風邪などひいていませんか??


僕は先週辺りから、鼻水が止まらず、ずっと鼻声でしたが、やっと治りましたガーン


昨日は、週末の阪神JFで騎乗させていただく、ラシンティランテについてのインタビューを受けたのですが、めちゃくちゃ鼻声でした(笑)

サタうまにも出るので、見た方は笑わないようにお願いします(^^;)






さて、そのラシンティランテですが、まずは名前が呼びにくいですよねガーン

ちなみに僕は、ラッシーって呼んでますキラキラスープカレー屋によくある飲み物ではありません(笑)

おフランス語できらめきと言う意味みたいで、お母さんのアドマイヤキラメキから引き継いだ名前ですねにひひ



ラッシーとは、札幌2歳Sで初めてコンビを組ませてもらいましたが、その時から、すごく落ち着いていて、良い雰囲気のある馬だと感じていました。




あまり多くは書きませんが、かなりの手応えを感じていますビックリマーク

自分自身のリズムも良くなってきましたし、今からレースが楽しみです(^^)


土曜日にはゲシュタルトに騎乗するため、久しぶりの小倉参戦です!!


小倉競馬場に来られる方は、ぜひ声を掛けて下さいねにひひ






忙しくてなかなか更新できませんが、コメントやペタはしっかりチェックさせてもらってます(^^)


今も、ブログを書いている途中に、息子をお風呂に入れてきました(笑)



子育ては大変ですねショック!
特に母親ガーン



抱っこしていないと、常に泣いています°・(ノД`)・°・
寝たと思い、静かに置くと…








一瞬で泣きます°・(ノД`)・°・(笑)




でも可愛いです( ´∀`)ドキドキ





子育てに関する裏技などあれば、教えていただけると嬉しいです(^^)








ではでは、ハッピーな週末になるように頑張ってきますビックリマーク

皆さんも良い週末を~ヾ(^▽^)ノ