こんばんは☆


今日は追い日だったので、6頭の追い切りに騎乗させてもらいました。



明日も、みやこS出走予定の、金太郎などに乗る予定です!

金太郎には二週前の追い切りから乗っていますが、体調も良さそうなので、エスポくんに胸を借りるつもりで挑みたいと思いますかお



明日は祝日と言うことで、調教見学ツアーもあるみたいなので、飛び入り参加しようと企んでいますじゅる・・


そして午後には、東京へ移動ダッシュ

いよいよサマーウインドと連覇に挑む、JBCがやってきました。


今朝、一足先に大井に向かったサマーは、体調も良さそうですし、力を信じて乗りたいと思います。

応援してください!!!






たまにしかブログ更新できていないのに、いつもたくさんのコメントやぺタ、ありがとうございますにこ

思いつきであちこちお邪魔してぺタさせてもらいましたにゃ

また遊びに行かせてもらいますね上げ上げ



先日のファン騎手に参加できなかった方の、「見たかった!」の声に応えて、少しだけ撮影風景をどうぞこれ↓
藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-111005_155236.jpg

室井さんに扮する、柴原先輩( ´艸`)



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-111013_143758.jpg

チーム西遊記☆(左から、荻野、僕、竹之下さん、岩田さん)



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-111004_114111.jpg

和田時代の振り付け練習に励む藤懸、優作、花田(^O^)



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-111013_152050.jpg

なでしこ小牧さんо(ж>▽<)y ☆


皆さん、なかなかの無茶ブリにも、ファンの方が喜んでくれるならと言って、参加して下さいました(‐^▽^‐)


これからも、皆さんに楽しんでもらえる企画を考えていくので、来年もぜひぜひ参加して下さい!!!












最後に、撮影の合間にサボっている二人組の、証拠画像をどうぞヽ(`Д´)ノ




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-111005_125608.jpg

僕「おいハマ(浜中)!なにしてんねん!」


ハマ「だって、潤さんが撮れって(。>0<。)」



僕「何をやねん…」























藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-111005_125547.jpg

潤くん「みまはんもはんはおまひひへいまふ(皆さんの参加お待ちしています(〃∇〃))」




完(笑)