こんにちは☆





今週は3日開催と言う事で、日曜だけ中山で騎乗します。

セントライト記念では、ハーキュリーズに騎乗させていただく事になり、その追いきりの為に、久しぶりに栗東に帰りました飛行機




かなり良い感触が掴めたので、栗東まで帰った甲斐があったなと思っていますにひひ


ハーキュリーズの写メを担当の高田さんに送ってもらいました!


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110619_142801.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110911_153051.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110630_135650.jpg

前髪がやたらパッツンなのは気にしないで下さいニコニコ


久しぶりの栗東なので、あの馬に会いに庄野厩舎へ走る人


入り口で迎えてくれたのは、すっかり白くなったホクトスルタン馬


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063755.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063738.jpg



夏を越して、ほんの少しだけ大きくなった、グルーヴィークイーンもいました馬


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063613.jpg

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063555.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063540.jpg

相変わらずめんこいなぁラブラブ!





そしてそして、お待ちかね、「お~い音符サマー音符




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063417.jpg


サマー「…。」

佑「無視すんなや!久しぶりやねんから仲良くしようやにひひ







藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063423.jpg

サマー「あ長音記号1!?

佑「だ、だからあせるちょっとだけ遊んでくれへんかな?ニコニコあせる






藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063432.jpg

サマー「こっちは飯食っとんねんむかっ見てわからんのかコラむかっ

佑「ご、ごめんあせる





藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063508.jpg

サマー「分かりゃいいんやプンプン


佑「なんか、キャラ変わったねあせるあせるこれ、ブログでファンの皆さんに見てもらおうと思ったんやけどさガーン

サマー「えっ!?




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110914_063515.jpg



サマー「それならそうと早く言って下さいよ~音符久しぶりっすね~キラキラ元気でした!?




佑「だからキャラ変わりすぎやって!!笑」










と、言う事で!?サマーウインドも元気そうでしたガーン


この秋はJBC一本になりそうなので、復帰したらまた応援してあげて下さいにひひ







ワンカラットの写メも!!と、思ったのですが、まだ入厩していませんでしたしょぼん

次に帰った時には、必ず撮ってきますねキラキラ





今日は馬づくしのブログ馬
最後は知り合いの方からいただいた、僕のストラップです↓↓↓




藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110913_100958.jpg


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110913_100947.jpg


めちゃくちゃ可愛いでしょ!?
手作りなんですよニコニコ

僕は手先が不器用なので、こういう物が作れる人は、本当にすごいと感動してしまいますニコニコ

大事に付けさせてもらいますね音符






それでは、明日からの三連休が、皆さんにとって楽しいものになりますように(^o^)/


僕も頑張ってきます馬DASH!


それでは~パー