三度、新幹線の車窓からの投稿ですガーン



明日のユニコーンSに騎乗するため、東京に向かっています新幹線DASH!





今週はたくさんのお祝いの席に招いていただきましたキラキラ



月曜日は、同期の水出の結婚式ラブラブ



前日の同期会の疲れ?からか、新郎は若干しんどそうでしたがガーン



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110530_131405.JPG


キレイな奥様を隣に、すごく幸せそうでしたにひひ



同期全員集合…と、いきたいところだったんですが、津村と丹内は盛岡で交流競走に騎乗するため、欠席でしたショック!


ただ、前日に手荒い祝福をしていたので、本人達は満足そうでした得意げ



たった8人の20期生。これからも良きライバル、良き仲間として仲良くやっていきたいですニコニコ



水出おめでとう!!!!!!










そして、そんな20期生から、もう1人結婚式を挙げたのがこの人。


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110602_201010.jpg


先日、入籍を発表したゆーが(川田J)ですキラキラ


たくさんの人達に祝福してもらって、ゆーがも幸せそうでしたにひひ



式に参加していた、良きお兄さん達とパチリカメラ


藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110602_213829.jpg

左から、柴原先輩、上野、こいちゃん(シャンプーハット)、長谷川先輩、僕、安田翔伍くん(安田調教師の右腕)ですビックリマーク

翔伍くんは、笑いに対して貪欲?なので得意げ式の途中、笑いをこらえるのが大変でしたしょぼん



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110602_215014.jpg


こちらは競艇選手の、かまぎーこと鎌田義選手と、山本隆幸選手ですひらめき電球



お二人には大変お世話になっていて、競技は違いますが、人生の先輩として、ゆーがも僕も、お二人が大好きなんですニコニコ





最後に珍しい、関西同期のスリーショットカメラ

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110602_215813.jpg




ゆーがの最後の挨拶は、男らしく、揺るぎない決意を感じるものでした。

ここまで、共に競いながら成長してきた10年間。
奇しくも、今日までの通算の勝鞍も全く同じ。

ここまで、お互いを理解し、認め合えるライバルに出逢えた事を、本当に幸せに思います。


まだまだ上を目指して行くには、どちらか1人ではなく、お互いが頑張らなければいけません!


ゆーがの勝負強さに負けないよう、僕も気張ります!!





ゆーがビックリマーク本当におめでとうキラキラ末永くお幸せにニコニコ


そして、これからもよろしく!!!!!!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110602_215620.jpg