皆さんこんばんはビックリマーク



NHKマイルカップのアストロロジーは、残念ながら除外になってしまいましたしょぼん


勝負になる手応えがあったのと、妙に抽選で入りそうな予感があったので、ダブルショックですショック!



ただ、土日で18頭の騎乗機会を頂けたので、無念を晴らすべく頑張りますガッツ





さて、先週京都競馬場で行われたチャリティーイベントですが、たくさんの方に参加していただき本当にありがとうございましたビックリマーク


リストバンドも即完売だったみたいですし、オークションの売り上げと共にしっかり被災地に届けさせていただきます晴れ


チャリティーオークション恒例のレプリカゼッケンこれ↓



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110501_173954.jpg

各ジョッキーが出品したものの中には、僕もオークションに参加したいと思うような物もラブラブ!


今週末も東京競馬場でチャリティーイベントがありますので、ご協力よろしくおねがいしますm(__)mアップ




今日はこどもの日と言うことで、栗東トレセンでは親子見学ツアーが行われましたきらきら!!


ツアーの最後には、僕や将雅(川田J)も参加して、体験乗馬を行いました馬

こういったイベントに参加してくれた子供達が、少しでも馬や競馬に興味を持ってくれたら

嬉しいですねキラキラ





乗馬と言えば、先週ナウでつぶやいたゲストはこの方でしたこれ



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110412_092619.jpg


間違った泣き1


気を取り直して、この方ですこれ



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110429_104509.jpg

少し分かりにくい写真ですが、競艇選手の丸チャンこと、丸岡正典選手ですpush


SGレーサーだけあって、さすがのバランス感覚でしたよ↑

マルセリーナの一口馬主でもある丸チャンは、現在住之江のナイターレースで

頑張っているので、応援してあげてくださいpush



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-110429_104910.jpg


僕も跨らせてもらったこの馬、実はダービーにも出走したことのあるすごい馬なんです馬

ちなみに、現役時代は池江厩舎所属で、四位さんが騎乗したダービーで3着でしたキラキラ

分かるかな~はてなマークはてなマーク

頑張って当ててみて下さいウインク


さっきの間違い写真はどうでも良いので得意げ



ではでは、今週末も頑張ってくるので、皆さんも良い週末を過ごして下さいべぇ~


それでは~キイロキラ