たくさん質問ありがとうございますビックリマーク




似たような質問や答えにくい質問は、爽やかにスルーさせて下さいねニコニコ





それでは早速ひらめき電球


Q、今でも兄弟喧嘩しますか?
兄弟は仲が良いですか?


A、康太との仲についての質問が多かったですねガーン
悪く見えるのかな?得意げ
普通に仲良いですよビックリマーク
だいたい毎朝顔合わせますし、競馬で同じ馬に乗せていただく事も多いので、競馬の話もよくします馬
昔はよくゲームなどで喧嘩しましたけどねガーン今は喧嘩もありませんビックリマーク
僕、先輩ですから得意げ
ちなみに父親ともよく話をしますが、9割5分競馬の話ですにひひ競馬一家です得意げ






Q、人間にも相性がありますが、馬との相性もありますか?


A、僕はどちらかと言うと、一生懸命な馬をなだめる方が好きですかねニコニコあまり走りたがらない馬だと、妙に共感して和んじゃうと言うか…。「走るのしんどいもんなぁショック!分かる分かるビックリマーク」みたいにガーンそこからおだてて、ヤル気にさせられれば最高なんですけどねキラキラ






Q、好きな食べ物、お菓子などを教えて!


好きな食べ物はたくさんあるんですが、1番は焼き肉ですニコニコ最近赤身の肉が好きになってきて、少し年齢を感じてますショック!
その他は、餃子、豚カツ、カレーライスなどが好きですねひらめき電球お腹減ってきた…。笑
好きなお菓子は、チョコレートですラブラブ最近は外国のチョコにハマっていて、ウォンカやTWIXがお気に入りですねキラキラあとヨーグルトもよく食べますひらめき電球
オススメがあったら教えて下さいね~パー






Q、好きな女性芸能人は誰ですか?


A、上戸彩さんですラブラブ!これは競馬学校生の時から変わってませんね~ニコニコ一途ですから( ̄^ ̄)笑






Q、初騎乗の馬とのコンタクトは、どうやって取りますか?


A、レース当日に初めて乗る場合は、パドックから返し馬の間しか時間がありませんDASH!その中で扶助(合図)に対する反応や、クセなどを確認します馬
ジョッキーごとに返し馬でもクセがあると思うので、注目して見てみると面白いと思いますニコニコたくさん勝っているジョッキーは、返し馬もポリシーがあって、上手な人が多いですね!!






Q、平日の午後は何をしていますか?


A、昼寝です(つд`)zzz1日8~10時間は寝たいので、どうしても夜だけじゃ足りないんですショック!寝不足だと無口で機嫌が悪くなっちゃうのでニコニコ






Q、調整ルームで必ず聴く音楽はありますか?ゲンを担いだりしますか?


A、特にありません!!iPodは持って行っているので音楽は聴きますが、その時の気分やお気に入りで選びますね音符好きなアーティストは、Mr.Children、絢香、RADWIMPS辺りですね音符中学生の時はゆずばかり聴いていて、その頃のゆずの曲を聴くとテンションがあがりますアップ
ゲンを担いだりもしませんビックリマークよく、「必ず左足から靴をはく」と言うゲン担ぎの例えを聞きますが、靴をはく順番ってだいたいクセで決まってますよね?ガーン
ちなみに僕は左足からはきますが、完全にただのクセです得意げ






Q、ジョッキーになりたいと思ったのはいつ頃ですか?
初めて馬に乗った感想は?

A、小さい時から馬に携わる仕事がしたいと思っていましたが、具体的にジョッキーを目指したのは中学生になってからですねDASH!小5から乗馬を始めて、乗るのが楽しくなったのが、中学生ぐらいだったからかもしれませんガーンそれまでは結構ビビってましたショック!あせる
初めて馬に乗ったのは、恐らく1歳か2歳の時なので全く記憶がありませんガーン






Q、ディープインパクト以外で乗ってみたい馬は?


A、良く聞かれる質問なんですが、たくさんいますよニコニコ
まずは昔の強かった馬に乗ってみたいですねアップシンザンやシンボリルドルフなど、現代の馬には無い何かを持っていそうな気がしませんか?にひひ
最近だとサイレンススズカ、エアグルーヴ、ウオッカですね馬






Q、よく一緒に遊ぶ、仲の良い騎手は誰ですか?


A、同期だとゆーが(川田)、津村ですねニコニコあとは先輩が多いので、遊ぶと言うより遊んでいただいている?ですかね得意げ
よくご飯に行くのは、英くん(武英J)潤くん(高田J)、学っち(酒井J)、けんくん(池添J)、はっせー(長谷川J)、古ちゃん(古川J)、あきちゃん(野元J)ですねにひひ
伸ちゃん(藤田J)にはいつもお家に呼んでもらいますアップ
あっひらめき電球調子に乗って全員ニックネームで書きましたが、普段はちゃんと満月満月先輩!!って呼んでますよニコニコあせる
たまに得意げ



A1はここまで!!また夜にUPするんで、良かったら覗いて下さい~パー