先週のグランプリボスは、1番人気に応えられずすみませんガーン





今回は前に馬を置いて折り合いをつける事が課題だったのですが、少しボスと呼吸が合いませんでしたダウン






ただスローペースの中、我慢させられながらも3着に踏ん張ってくれたのは力のある証拠ですし、今回のレースが次のG1に活きてくれる事を願いたいですビックリマーク




今回ピンチヒッターとして依頼を受けましたが、人気を背負っていたので、結果を出したい気持ちは強かったです。





こう言った大事な場面で、求められた結果と内容にしっかり応えられるように、もっと精進しなければいけませんね。




















今週の競馬に向けて気持ちを切り替えるためにも、初めての質問コーナーをやってみようと思いますビックリマーク




できる限り答えていきたいと思うので、コメントにたくさん書き込んで下さいチョキ



待ってますね~パー