被災地復興支援競馬が終わりました。





本当に沢山の方々の温かさを感じられた3日間でした。





レース終了後の募金活動では、数えきれないほどの方が参加して下さいました。




被災された方々への義援金だけでなく、募金活動をしている僕達にまで『頑張れよビックリマーク』と声を掛けていただきました。






皆さんの温かい気持ちは、間違いなく被災地の皆さんに届くはずです!





ご協力、応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。







今週末には、高松宮記念やドバイワールドカップも開催されます。






気持ちの入ったレースができるよう、精一杯頑張りますね。








騎手会では、今週以降も様々な活動案が出ています。



1つでも実行に移していければと思っているので、また皆さんのご協力をお願いします。