おはようございます。




今週は厳しい寒さが続きますね。




被災地での生活を送っている方々の事を思うと、より寒さが突き刺さってきます。





週末には雨の予報も出ていますが、仕事ができる環境や、何もできない状態からやっと行動に移せる事に、全力の騎乗で応えていきたいと思います。





この1週間で感じた事は、1人では何もできないと言う事。本当に微力です。





しかし無力ではないとも感じています。




1人では微力でも、同じ気持ちの人が大勢集まれば、大きなパワーになると信じています。



だから皆さんも、自分は無力だなんて思わず、同じ気持ちでいてくれる人とパワーを合わせましょう。




懸命に戦っている皆さんに届くように!

















行動をおこすには、何はなくとも元気がなければ始まりません。




ブログを見てくれている皆さんに少しでも元気を出して欲しいので、僕の最愛のパートナーにも力を貸してもらいます!



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-image0002.jpg



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-image0004.jpg



藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-image0003.jpg




僕の“愛棒”スーパーホーネットです馬






ホーネットは今北海道で、種牡馬になるために準備を進めているところです。





来年の今頃にはホーネット2世が産まれているかもしれません。





すると早ければ3年後には、皆さんの前でホーネット2世が走る日が来ます。





本当にたくさんのファンの方々から愛されたホーネットの事です。



きっと自分の子供達が、同じようにたくさんの方々に応援してもらえる事を望んでいると思います。




ですから1日も早い復興を願う気持ちは、きっとホーネットも同じだと思います。





ホーネット2世を楽しみにしてくれている方々の為にも、きっと健康で個性のある子をたくさん産み出してくれると思います。





たくさんのファンの方々の前をホーネットの子供と共に走れる日がくる事を、僕も心から楽しみにしています。




皆さんも待っていて下さいね。









さぁ!
その為の一歩を明日から踏み出してきます。
賛同していただける方は、被害に合われた方々に届けるためにたくさんパワーを送って下さい!













届け!!!!!