藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-DVC00090.jpg

皆さんハッピーバレンタインドキドキ





たくさんプレゼントありがとうございますニコニコ










そんなバレンタインデーに1人病室で過ごす潤ちゃんのもとにお見舞いに来ました得意げ








朝起きてお見舞いに行こうと思いメールしたところ、



僕「潤ちゃん具合どう?」














潤「治ったチョキ









先週めっちゃ痛がってたくせにシラー







僕「ひまやろうしお見舞い行くけど何かいる?」



















潤「王将ラブラブ!








完全復活しとるシラー










という事で王将を買って病室へ走る人






見事完食されました得意げ





高田潤完全復活です得意げ






ただ傷痕は痛々しいしょぼん







あと2、3日で退院らしいですが、元気でヒマを持て余しているので、潤ちゃんに元気の出るコメントしてあげて下さいにひひ







質問とかあれば潤ちゃんのコラムで答えてくれるかもニコニコ




http://www.google.com/gwt/x?guid=on&output=xhtml1_0&source=m&u=http%3A%2F%2Fcolumn.keibalab.jp/feel/&wsi=e87e93fba9d44f69&ei=sWtCTYKWH8_EkAX-z8jmBA&wsc=tb









ちゃんと貼れてるかな?ガーン






僕は夕方からパーティーなんで、そろそろ準備します走る人




ではパー