さぁ今週末の騎乗馬が確定しましたニコニコ





土曜は6頭、日曜は5頭に騎乗させてもらいます!!





日曜メインの平安Sはサクラロミオとのコンビで挑みますにひひ




500万を勝たせてもらった時から、重賞を意識してきた馬馬






あと一歩のところまで来ているので、今回こその気持ちですパンチ!






その他にも楽しみな馬がニコニコ




新馬戦に乗る時は、どんな走りをしてくれるかいつもワクワクするものですラブラブ!






特に今週の新馬は、偉大なお姉さんを持つ2頭馬馬






まずはこちらの弟さん。

藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-DVC00021.jpg


モルアコルトくんです馬


父スペシャルウィーク

母リトルハーモニー


お姉さんはエリザベス女王杯を制したリトルアマポーラですニコニコ




そしてもう1頭の弟さん。
藤岡佑介 オフィシャルブログ 「馬に願いを」 Powered by Ameba-DVC00023.jpg

ジョイライドくんです馬

父サクラバクシンオー

母グレイトサンライズ



お姉さんは、ブエナビスタと幾度の名勝負を演じたレッドディザイアですニコニコ





どっちもおぼっちゃまらしく、イケメンでしょ!?ラブラブ!





2頭ともお姉さんとは種馬が違うのでタイプが違うようですが、競走馬として良いスタートが切れるように一緒に頑張ってきますニコニコ






しかし今週も寒かったですね~ショック!


週末も寒いんやろうなぁしょぼん



何人かの方々から「勝負服だけで寒くないですか?」とコメントいただいたんですが、お察しの通りめちゃくちゃ寒いですショック!


みんなゲート裏でも無口ですショック!





そんな中現在来日中の、ウンビーこと、ウンベルト・リスポリは、初めてのレースに素手で騎乗していきなり勝ちました!!


「やっぱりすげぇなぁ目













と思っていたら、次のレースからきっちりと手袋をして、さらにネックウォーマーまでしてました得意げ




やっぱり寒かったんやん得意げ






寒い中でも良いパフォーマンスができるようにギリギリまでストーブにあたって頑張りますガーン






競馬場に来て下さる方々は、暖かくして風邪ひかないように気をつけて下さいねニコニコ





では~パー