みなさんコメント、メッセージありがとうございますニコニコ



正直いきなりこんなにたくさんの方々に見ていただけると思っていなかったので、テンション上がってますニコニコ





ただ、ジョッキーの中で祐一さんの次に飽き性だと思われる僕の事なんで、皆さんのおっしゃる通りマイペースでやっていきます得意げチョキ



キリ番でコメントくれた先輩にも張り切るなと言われたので、とりあえずペタだけ張り切ってみましたガーン






慣れるまでいろいろやってみますにひひ










タイガーマスク運動流行ってますね~


最初にやりだした初代伊達さんは、「俺が最初だ!!」って言いたくなってないかなぁ?


こういう流れになって本当に喜んでるとしたらすごい人ですよねキラキラ