yusukeのブログ

yusukeのブログ

どーも

Feel so Aliveのドラム担当のyusukeです

ライブの事とか
バンドの事とか
どうでもいい事とか
どうでもいい事とか

あとどうでもいい事とかを不定期で書いております

Amebaでブログを始めよう!
お久しぶりです

いろいろあったけど私は元気です



嘘です書くこと何も無い程度に何もなかったですwwww

昔行ってた大学の軽音部のライブにヘルプで出演したくらいですね

メタリカのバッテリーを1.2倍速でやって四肢が爆発四散しました

あとは

スタジオ入ってるか
バイトしてるか
酒飲んでるか
ゲームやってるか

の四択でした

つまんねー奴だな



もう書くこと無くなったので今聴いてるCDでも紹介することにします





Jamzz#1
West/Rock/Woods

さっきちょこっと書いた軽音部のライブのために高円寺まで行きまして

出演時間まで暇だったので駅のアーケード下にある寂れた商店街をフラフラしてまして

その途中で寂れたレコード屋さんに入りまして

店内で流れてる曲がすごく良かったので店主のじいちゃんに、

「今かかってるやつ気に入ったのでください」

って言って衝動買いしたCDです



ディープパープルとかクイーンとかの、いわゆる「昔のロックの名曲」をジャズにアレンジしてしまったCDです

面白いことするね

ちなみにジャケットのおねーちゃんはメンバーではありません

曲もとてもお洒落で格好いいです

良い掘り出し物を見つけました



あ、バンドでは激しいの演奏してますけど、普段はああいうの全く聴かないんですよね。疲れるからw



夜中の一時くらいに

部屋の照明を少しだけ落として

ジャズのCDをかけて

高めのウイスキーをストレートで飲んで

ダラダラしている時に幸せを感じます




ただし部屋は汚い

実際汚い

空の酒瓶が転がってる程度には汚い

なんか台無しですね

現実なんてそんなもんです



ではでは