また義母が面倒になってる

 

何の役にも立たないし

何もしないのに

一緒に病院行きたいとか言って

まぁ別にいいけど何しに来るん?ってなるやんw

で予定が変わって

別の日になったのですいません

って言ったら

わかった!次も一緒に行くから予定わかったら教えて

みたいな事言ってて

流石の相方も

何しに行くの?って

行き過ぎると余計なお節介になるから

何かあったら呼ぶから

って言ってくれたら

わかった!2度と関わらないとか言い出して

それ以降不貞腐れて面倒で

若干ストレスに感じて夜眠れなくなってきたから

相方がいい加減話し合って来る

って話してくれたら

治療費返却と鍵の返却して解決したww

義父の遺産で息子にも権利あるのに

それを返金ってかなりやばい人やでw

 

話し合いで不機嫌の理由が

私と私の母親が

違う次元すぎて…的な事言って

私ら家族のせいにしてたのも腹立つしw

 

引っ越しするか

施設入るかしてほしいかも

害悪すぎる