また今日もご飯攻撃が来る…

わざわざご飯持って来て

玄関先でペチャクチャ喋って

喋りたいだけならお茶行きません?とか言えばいいのにw

しかも私に話たところで

何の反応も出来ん内容やしw

 

昨日も生命保険の人がカレンダーを持って来て

留守なのでお渡しお願い出来ますか?って

玄関先に置いて関わらん様にしたのに

ただ喋りたいだけで家来て

ありがとう☆だってw

寒くなって来たのに玄関開けっぱなしで会話始めて

内容も中身も空っぽで独り言でもいいと思える内容w

息子である相方と沢山お話ししたいみたいで

今度皆んなで外食しましょってww

そのまま伝えると面倒だから行くのやだなぁだってww

年末で仕事も忙しいのに何考えてるのかな?

都合が合わんかったら来年まで会食なしだと思ってるw

前の仕事に戻ろうと思うとか

仕事人間だからとか言ってるけど

ホントの仕事人間は

土日関係なく働いてますから

夜も帰り遅く出稼ぎに行ってますよw

仕事の愚痴も

働きたくないじゃなくて

この人が嫌とか

ここどうにかならんかな?とかの愚痴しかしないし

義母は働くの嫌だとか

この仕事しんどいから辞めたいとか言ってる時点で

仕事人間じゃないやろww

仕事が嫌やってより

稼ぎたい欲の方が勝つから

めっちゃ仕事して稼ぐ方が良くない?

稼げば稼いだぶんだけじぶんで使えるんやで?

ノルマとかある所もあるけど

家族や自分の為に頑張れるくない?

って言っても

全く理解力ない会社はホンマ採用もしないし

仕事好きって言っても何も信じない

学力しか見てない人が役職ついてたりするから

そんな所にいても

仕事が楽しくないのは仕方ないw

そんな職場は従業員の入れ替え激しいから

続けることは不可能だよw

 

めっちゃ矛盾してる感じw

説明下手やしわかる人にはわかるから特に気にしてないw