日曜日、いつもの花見川(新川)を走りました。
桜が満開です。
{F823313B-0C1D-41CA-99A7-EAA8A231F900}

{6EDBE77B-1EEF-4C38-87AA-A387492B173F}

他のサイクリストにお願いしてパチリ。
{3B53B1EF-3FD5-421C-ACE4-9E06FB0E5A35}

桜吹雪にも会いました。
{2FE97689-80AC-4428-AFB7-7E473A80D755}

沢山の花びらが風に舞っているのがわかりますか?
そして偶然にも
{72523D1F-93F3-4892-917B-DC0205516917}

O先生に遭遇しました。
もう6年振りぐらい。僕の娘が小学生のころ、一輪車を教えてくれた方です。
僕の事も覚えてくれていました。
(実は今だに僕も一輪車が乗れる!)

もうとうに70歳は過ぎたはず。以前よりスピードも落ちていましたし、少しよろけていましたが、乗れるだけでも素晴らしい!

あの頃、小学1年だった子が、今や大学生になった事を報告して別れました。
きっとまた会えると思うな。