







ちわーーー!!!( ゚д゚)
カネコです!!!( ゚д゚)
今日はここここここ!!!!
久々の永友!!
場所は
この辺!
というかまぁ南堀江ね( ゚д゚)
いつもは13時半以降に週替わり、変わり種麻婆も含めたセレクトランチやってて、それ目当てに行ってたのですが、この日は完全にランチ難民でして、、並んでもなさそうやったので久々に麻婆ランチ1000円をば!
ちなみにドリンクメニューも撮れたのでパシャリ
というわけでサラダから!
いつもはパンのクルトンやったのですがこの日はさつまいも揚げチップス!
甘味と歯応えがよろしおす!( ゚д゚)
というわけで麻婆豆腐ランチ( ゚д゚)
結構永友のイメージとしては、四川というよりエスニック寄りなイメージやったんですけど、久々に食べたらバチバチに四川山椒の香りに肉の旨みがええ感じで
めちゃくそウマー!!( ゚д゚)
麻婆豆腐ランチで欠かせないのはご飯お代わりなので無料なのはホント嬉しい!
オンザライスウマし!!!( ゚д゚)
そしてデザートつきで1000円!!!
こりゃこりゃ安いだで!!!!( ゚д゚)
というか麻婆豆腐のクオリティも良し、セットとしてのクオリティも良し!なので、もー永友さんなんかは何回も行ってるけど、それでも飽きないのはこの麻婆激戦区の中で生き残っていけるだけのクオリティがあるからでしょうね!( ゚д゚)
抜群!!!
麻婆専門 永友
06-6541-7678
大阪府大阪市西区北堀江2-17-15 メディアクラウドビル 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27107060/