







ちわーーー!!!( ゚д゚)
カネコです!!!( ゚д゚)
今日はここここここ!!!!
MICRADOさん!
場所は
この辺!北加賀屋なのか住吉大社なのか最寄りがよくわからんところにある隠れ家中の隠れ家で、
なんでこんなところ知ってるかと言うと、この近くに鍼打ちに行ってるからw
店内はカウンターのみっぽい感じのかなりこじんまりとした一見イタリアン的な感じで、お客さんがいてはったので撮影は割愛。
メニューはこんな感じで、そこそこリーズナブル!!
ちなみにこの日のメインはタンドリーチキンで、店内のスパイスの香りがほんのりとええ感じw
この時点でイタリアンじゃないと気づくw
というわけでデリプレート!!
スープとワンプレートのデリ、パンで1000円!!
内容としてはサラダ、キャロットラペ、レバーペースト、、あとは覚えてないですが、野菜中心のヘルシーながらもそれぞれのデリにスパイスがええ塩梅に使われたかなりエスニック寄りの味付け!
ですので、パンよりもビールかハイボールで合わせたくなる感じで
めちゃ美味ー!!!( ゚д゚)
かなり手の込んだ料理です!!!
まぁ、肉っ気が欲しかったらメインになるんでしょうけど、このアテにピッタリの前菜盛り合わせランチ、これはなかなかコスパええかなと!!!( ゚д゚)
これは新発見!!!
MICRADO
090-3736-0286
大阪府大阪市住之江区中加賀屋4-2-3
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270404/27124519/