ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!






炭火焼食堂膠さん!


場所は




このへーん!



結構ぶりの来訪。


どうやら店主さんも変わってたりとかそんなんあるみたいですが、メニューは鮮魚ならず鳥刺含め、変わらない鶏料理の数々!


そして



ドリンク!



というわけでハイボール!


ってメニューに無かったんやけど、多分ウィスキーだよね?




ももたたき!700円


このもものジューシーな口当たりと、たまり醤油の甘味が


たまらんウマー!!( ゚д゚)



ささみ造り!500円!!!!



ぴっかぴかの刺身!!!


これ500円は安い!!!!



おかわりんこ!



つくねと奥はぼんじり



そしてこころタレね( ゚д゚)



いやー最近はダテダチとか含め立ち焼鳥のお店ふえてきたのは嬉しいけど、やっぱここはブーム前からのお店であり、立ち飲み価格としてはややドリンクは高めですが、やっぱうまいわw




炭火焼食堂 膠

06-6282-7838

大阪府大阪市中央区淡路町3-6-12 ローズプラザ 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270106/27079086/