ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!





札幌スープカレーJACK 新町店でーす!




場所はこのへん!




多分この系列のお店初めてやったかなぁ、、


スープカレーって結構具沢山なイメージあるんすけど、チキンにベジ、シーフードと結構よりどりみどりな感じで



初めてやったらノーマル食べろよって想われるかもですが、麻婆キーマが目についてしまって、、、



それを注文!



どーん!


スープカレーは確かベジタブルで

サフランライスの上に麻婆キーマ、卵が乗ってるやーつ!( ゚д゚)



これで1,400円!!!



これ麻辣キーマは

そこまで辛さ、痺れはガツーンと来る感じではなく、どちらか言えばスパイスカレーに通ずるスパイス感が感じられる肉キーマで


これだけでもそこそこ美味しいんですが



このスープカレー、スパイス感とやや出汁感がアクセントになっとって、この出汁感が麻辣とええ感じに合わさって


めちゃウマー!( ゚д゚)


これスパイスカレーを好んで食べる人からすればだいぶ好きなやつじゃないでしょうか??


って感じ!!!!


シーフードスープカレーも食べてみーなあきまへんね( ゚д゚)!


札幌スープカレーJACK 新町店

06-6710-9654

大阪府大阪市西区新町3-8-9 白髪橋ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27108418/