ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!





らーめんコーさん!



場所は





まぁ大正と言えどもかなり駅から離れてますがこのへんw


昔は天下茶屋にもあったんですが、今はなくなってしまったみたいで、この日はこちらに来ちゃいましたん。



店内はカウンターのみの町のラーメン屋さんって感じ!


メニュー撮れなかったので食べログ参考に書かせてもらいますと


◯中華定食1050円・・・酢豚、もやし炒め、えび玉、サラダ、ご飯


◯肉定食1050円・・・豚ロースの味噌炒め、えび玉、サラダ、ご飯


◯唐揚げ定食1200円・・・巨大唐揚げ山盛り、えび玉、サラダ、ご飯


が定食メニューで、恐らくとんこつラーメンのセットとしては


◯ラーメンセット850円・・・ラーメン、ご飯


◯コーさんセット980円・・・ラーメン、餃子、ご飯


◯半ちゃんセット950円・・・ラーメン、半チャーハン


夕方以降はまた別のセットもあり、麻婆丼とかもあります( ゚д゚)



で、迷いに迷いつつ頼んだのが中華定食1050円!


これねぇ、マジでええ感じのボリュームでしたw



この炒めたての野菜炒めのええ香りも抜群なんですけど、同じく炒めたての酢豚がねぇ、、


ええ香りなんですよ( ゚д゚)



この日本人が好きな甘辛なタレがたっぷりかかった酢豚は


ガチンコウマー!!!( ゚д゚)



というかご飯が進みまくりスティ!( ゚д゚)



並ぶのも理解できますが、ここはなんつーか行きにくいw


行きにくいんですけど人気出るのもわかるザ町中華すね!!!



らーめんコーさん 本店

06-6552-8682

大阪府大阪市大正区千島3-4-1 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270406/27022840/