ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!




アジアンカフェハッチン。へ!



場所は




このへーん!



恵美須町駅が最寄りになるんでしょうけど、南海電鉄難波駅からでも全然いけちゃいます!



日本橋のど真ん中のアングラ商店街、日本橋商店街の中にあります( ゚д゚)



ランチはこの3択でアイスチャイがついてくるのは結構嬉しかったり!



ちなみに他のドリンクメニューはこんな感じ!



席数が確か1階は4席ほどしか無かったような、、少し一見さんは入りにくい雰囲気がありますが、構わずINです!



というわけでナシゴレン!750円!!


割と辛めなアジアンテイストのチャーハンなんですけど



この横についてる桜エビと合わせると

なんともフワッとしたええ香りになって


めちゃくそウマー!!( ゚д゚)



で、チャイがついてきます!!これで750円はかなりうれし!



入りにくいかもと言いつつも入ってしまえば店員さんと和やかにお話させていただき、居心地良い空間。



めっっっちゃ隠れ家なお店!!!!



アジアンカフェ ハッチン。

090-5040-1855

大阪府大阪市浪速区日本橋4-17-3 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27106288/