ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!




ON THE STREET CORNER SANDWICHSTORE

ですw


長い店名で題名が店名だけになってもたw


でもここ前から気になってたんですけどかなり個人的に当たりなお店でした!



場所は




この辺!


うーん、最寄りは阿波座なんですけど靱公園の西寄りって感じすかね?



サードウェーブな雰囲気の店内は

かなりええ感じで



コーヒースタンド的な店内がごっついええ!!!



フードメニューは

チキンオーバーライス、タコライスに

サンドウィッチメニュー



スイーツはこんな感じで

シンプルイズベスト!



夜営業もやってますので

ドリンクはこんな感じ。



ランチ利用だったので



チキンオーバーライス1000円!


結構ええ感じのボリュームで



このジャークチキンの上にジャンクなソースにチーズ、そしてサフランライスの組み合わせがジャンキーライス!って感じで



めちゃくそウマー!( ゚д゚)



ランチ利用はドリンクが100円だったのでコーヒー。


確かこの日はバンド練習前でそこまで時間あるわけちゃいましたが、かなりゆったりしてしまいましたw


もっすごい穴場です!!!!w


ON THE STREET CORNER SANDWICHSTORE

大阪府大阪市西区京町堀2-8-16 2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27136631/