ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!





瀧谷飯店さーん!



先日、1周年記念立ち飲み営業の記事を載せたこちらのお店、場所等は下の記事をご参照ください。





実は限定営業前にランチは来てまして、記事は前後しましたが、ランチはこんな感じです( ゚д゚)



店内は通常営業はこんな感じで、

このテーブル以外に普通のテーブル、カウンターもあります( ゚д゚)



ミニ杏仁豆腐もありますw



というわけで



どーん!


これで1000円!



花椒がたっぷり効いている麻婆豆腐はピリッとくる痺れに肉の甘みが絶品で



これ1000円ポッキリ安い!!


と思いましたw


いやホンマ最近値上がりしてるお店ばっかりやし、

ぶっちゃけこのクオリティが1000円ってのはありがたい限り!!!



この辺ぶっちゃけエリア的には激戦区やけどこのお店も捨てがたいw


瀧谷飯店

06-6599-9660

大阪府大阪市西区新町1-14-39 日宝立売堀ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27136187/