ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!





sogu cafeさん!



久々に和歌山来ちゃいましたん




場所は




このへん!


って言ってもわからんわなw



紀ノ川駅が最寄りなんですけど歩いていけるわけではなく車が無難。




テナントの一角なんですけど


ここだけ妙におしゃれで



広々とした店内なんですけど、都会からやや離れてるので、かなり穴場なんじゃないですかね?



こだわりはコーヒーなんですけど、


お目当てはアイスクリームセット!


というわけで



アイスコーヒーにアイスクリームセット



なんとこれで650円!!!!



コーヒー自体は結構スッキリ目な感じのブレンドでこりゃこりゃええ感じ!



そして+200円のアイスクリームでなんと3個もついてきちゃってそれぞれがなかなか大きめ!



これ梅田とかやったらゆうに1000円いってまうよなー、、、と思いつつも


バニラ、ストロベリー、チョコと3種のアイスクリームは


めちゃお得ウマー!!( ゚д゚)


これぞ隠れ家カフェってもんです!


ソウグウ カフェ

073-488-1377

和歌山県和歌山市狐島298-1 FOXYテラス 2F

https://tabelog.com/wakayama/A3001/A300101/30009557/