ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!




麺やたけ井!



いやいや、実はたけ井自体行くのは初めてだったりしますw



場所は




この辺!


駅から徒歩では行列考えたら厳しいですが、駐車場はガッツリ完備されてまーす!



メニューはこんな感じ( ゚д゚)


メインはつけ麺のお店ですが、泉州地域限定の貝出汁ラーメンもあったりしたり。



なぜか京味噌の限定ラーメンもありましたw



私のセットはこれ。



昔に比べたらラーメン、つけ麺も値段あがりましたなぁ、、、




というわけで



つけ麺どーん!( ゚д゚)



この太めのプリプリの麺に



出汁は間違いなくまたおま系の王道とも言える豚骨魚介スープ!


そしてこれまた中々の甘味がぷわっと口の中で広がるドロドロのスープが麺に絡んで



めちゃくそウマーー( ゚д゚)!



お腹空いてたのでセットにしましたw


でもぶっちゃけ後悔するくらいお腹パンパン、、ええボリュームですな!



南泉州も色んなラーメン屋さんありますけど、奇をてらわないスタンダードに美味しいつけ麺屋さんですかね?



麺屋 たけ井 貝塚店

072-493-4200

大阪府貝塚市王子1068-1 

https://tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27132535/