ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!




久々のゆめやさーん!



場所は




このへん!


相変わらずなかなか行きにくいとこw



お目当ては旬の日替わりランチ!


値上げの煽りを受けてというよりは、他のお店に怒られたから1000円→1500円になったらしいw



でもこんだけ値段上がっても

満腹ランチじゃなくてこっちの日替わりランチを食べたくなっちゃうのよねー、、、



それくらいやっぱ価値のあるこの日の日替わりランチはこれ!!



どーん!!!



あかん、、写メ見てるだけで思い出して腹減るやつや、、



ゆめやさんのサラダは刺身がついててこの日は天然鯛!!!



この天然鯛がこれまたちゃんと皮が炙られてるやーつで、


そこらへんの刺身より全然ウマー!( ゚д゚)



このしゅうまいは上品なんですけどしっかり具沢山で


これまたウマー!( ゚д゚)



この日の個人的なメインは寒ぶりと野菜の豆醤炒め!!



辛めというわけでなく結構素材を活かした味わいなんですけど、ええ感じに優しめのタレが合ってて、、、



なんつーかご飯進みまくりウマー!( ゚д゚)笑



これ破壊力えぐい、、、、



って書き出したらとまらんが、イワシ団子柚子風味もめちゃうまやし、実は初めましての豆乳スープも美味いw



うん、マジで今までが安過ぎたんやと思いますわw


でも1500円でもまた来たいって確実に思えるランチでっせ!!( ゚д゚)


ゆめや

06-6353-2139

大阪府大阪市北区長柄中2-5-39 シャトー第3マンション 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27076157/