ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!






食生々さん!




場所は




この辺!



一瞬だけ撮れたこの日のメニューはこの2択!



いつもランチは日替わりの2択のみで、この日は鳥のローストにかなり心惹かれつつも、麻婆豆腐的なものが食べたかったので魚香茄子で!





この日は2階に案内してもらいましたん( ゚д゚)



という事で



魚香茄子定食1200円!


ご飯

スープ

小鉢

メイン

杏仁豆腐です!



これ、思ったより量少な!って初めは思ったんですけど



確かに量は少なめかもですが、見事にご飯泥棒!!!!


麻婆豆腐的なスパイシーな餡の適度な辛さに酢の酸味というより甘味が見事に肉、茄子にマッチしまくりで



劇的にウマー!!( ゚д゚)


これはえぐかった、、、



ご飯もちろんお変わりで



オンザライスくっそウマー!( ゚д゚)


はい、やられました。。。お腹いっぱいですw


これ日替わり限定メニューなんですが、次あったら迷うけど多分頼んでしまうな、、、



行列ができるのもマジ納得のクオリティはえぐかった!!!!!


中国料理 食生々

06-6941-4500

大阪府大阪市中央区大手通2-3-3 笹本ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270104/27125522/