ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!!!!





極楽うどん TKU!!



場所は




この辺!



メニューはこんな感じでこちらが推しのカレーうどん!( ゚д゚)



こちらがノーマルのうどん、、、って小盛で300Gって相当だぞ、、、



ちなみにこちらは定食メニューで

鳥天推しなので鳥天定食もありますが、冬季はカキフライ推しですね( ゚д゚)




というわけで



鳥天タルタル定食

鶏卵カレーうどんセット!


多分1390円で



こちらなかなか巨大なとり天に自家製タルタルソースが文句なしのボリュームと美味さ!



そして、これいわゆる鶏卵カレーうどん!



こう見えたらカレーっぽくない色合いですが、まさしくカレーうどんでして、出汁が結構多めというか濃いめな感じですね( ゚д゚)


その出汁がスパイスカレーほどではないですが、結構なスパイシーで


めちゃくそウマー!( ゚д゚)



うーん、美味しいんですけど、僕の隣のお客さん先に入ってるにもかかわらず、オーダー飛ばされててかなり険悪な雰囲気になってたのと、そもそもこのお店、出てくるのかなり遅いです、、、



それにも関わらず行列できるくらいのお店ですので、かなり気長に待つ必要ありますね( ゚д゚)


極楽うどん TKU AWAZA

06-6110-5944

大阪府大阪市西区江之子島1-6-2 奥内第8号ビル 1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270105/27135429/