ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



今日はここここここ!





福島駅そばのまつもとさん!



場所は





この辺!


新福島からも全然徒歩圏内。



実はバンド練習の前に、ランチ難民になりかけてたんすけど、この看板見てあんまり時間なかったので即決w



店内はこんな感じで、カウンターのみの小料理屋って感じで目の前の鉄板で焼いてくれます。



というわけでハンバーグ!( ゚д゚)


中身は割とレアレアな感じで、外は割としっかり焼いてくれますが、この鉄板で自分の好きな焼き加減を調整できます( ゚д゚)



ソースは左からバルサミコソース、オニオンのステーキソース、粒マスタード。


結構どのソースもサラッとしてる感じで、バルサミコもステーキソースもやや甘味は控えめ!


個人的には粒マスタードがよかった!



ほんでレアなハンバーグはレア感のままいくなら間違いなくビール!!!って感じですが

お肉がええんでしょうねって感じで、粒マスタードでアクセントをつけていただくと


めちゃウマー!!( ゚д゚)



玄米ご飯とスープで



この牛すじコンソメスープが美味かったなぁ、、



ただこれ!!!


インスタフォローでもらえるカレーが、欧風ベースなんですけど、これがまた



ややスパイシーな感じもあり甘さ控えめのルーが玄米とこれまたええ塩梅で絡んで



めちゃくそウマー!!( ゚д゚)


贅沢ランチの部類に入るんやとは思いますが、

これなかなかよろしおす!( ゚д゚)



炭焼き 福島まつもと

050-5869-9236

大阪府大阪市福島区福島5-15-2 

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270108/27127776/