ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!



ニシナカ豚豚さん!!!



西中島南方の居酒屋しびれやの後でやられてるランチ限定のお店で、メニューはトンテキ、ハンバーグがメインのお店です!


場所は




駅近!



ちなみにこちら


天満の立ち飲み居酒屋、鳥取酒場の店主ツゲさんがされてるお店で、ランチは西中島南方、夜は天満となかなかハードなスケジュールでされてますが、なんせ鳥取酒場は個人的天満でトップクラスの美味さで、特にこの麻婆豆腐はくっっっそ迷いましたが、次の楽しみということで今回はトンテキと煮込みハンバーグのコンビ定食1380円いっちゃいますw



店内は前回のお店の名残で立ちスペースもあったりしますが、ちゃんとイスありますw



というわけで

コンビランチどーんん!!!!


ご飯

サラダ

マカロニサラダ

味噌汁に

トンテキと煮込みハンバーグ!!!!


かなりボリューム満点!w



煮込みハンバーグも美味しかったですが、特筆すべきはやはりトンテキ!!!!



一般的な大阪のトンテキとは違って、ややサラッとしたソースには何と毛沢東スパイスがほんのりふりかけられてて、

このマジで他のトンテキよりも柔らかしっとりなお肉と合わせたら



ご飯泥棒ウマーー!( ゚д゚)


いや、このタレは唯一無二!!!!!




これゴハン進んじゃうやつですね、、、w

というわけで一口おかわりw



このトンテキのタレがもーヒトクセあるだけにご飯が進むやーつであり、なんせ一食の価値あると思います!


が、、、麻婆豆腐ある時はこれもくっっそ美味いので、なかなか迷いどころじゃね?って思ったりw




ニシナカ豚豚(食べログは旧店舗名のままです)

大阪府大阪市淀川区西中島4-2-4 妹尾ビル 3F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27121341/


公式インスタ

https://www.instagram.com/tonteki_n?igsh=NTc4MTIwNjQ2YQ==