ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!





鴻翔さん!



場所は




この辺!



心斎橋からも十分歩いて行ける場所です。



このご時世このお値段でいただけるってのが町中華の醍醐味で、麺類はまだ食べたことないですが、

油淋鶏も麻婆豆腐もどちらともおすすめで、この日は選び切れなかったので思い切って


麻婆豆腐定食に油淋鶏小つけて1150円!!!



店内はカウンターにテーブル。


テーブル席は5卓ありますので、そこそこ広いイメージ。というわけで



どーん!!!!どーん!!!



油淋鶏小といえど、フツーの唐揚げ定食くらいのボリュームあるというのが個人的な見解ですw



この油淋鶏、カラッと揚げたてのお肉に

そこそこ酸味の効いた甘酸っぱいタレがええ感じで絡むので


めちゃくそウマーー!!( ゚д゚)



ですけど今日のメインは麻婆豆腐!


町中華値段で町中華の枠を超えた僕の大好きなこちらの麻婆豆腐は



山椒の香りがええ感じでバチっと効いてて


くっそウマー!( ゚д゚)



オンザライス案件w


僕思うねん、ここのお店見つけた人天才やなってw



こんだけマジ腹パンでこの値段はやばいw



多分町中華カテゴリーなら間違いなく、ミナミエリアNo.1すね!


  

鴻翔

大阪府大阪市中央区島之内1-21-32 田舎ビル1F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27056378/