ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!





花梨麻婆飯店!



場所は




この辺!



中華街の裏手にあります( ゚д゚)



メニューというかメインはこれ!


ご飯付で、トッピングが色とりどり。



混ぜ麺もあれば、簡単な居酒屋使い的もできちゃいますが、基本的にカウンターのみのお店ですので、サク飲み使いって感じすね( ゚д゚)


というわけで



四川麻婆豆腐990円

炙りゴーダチーズトッピング150円



まずはノーマルから食べろよって話でしょうけど

炙りチーズが目にいってしまってw



で、このチーズ結構濃厚なんですけど



麻婆もなかなか肉多め濃厚タイプ!!

喧嘩せずにええ辛さと痺れ


そして炙りチーズの塩っ気がええ感じに融合して



くそウマー!!!( ゚д゚)




もちろんオンザライス案件w


あんまり元町中華街行かないんで、ここが1番っては言えないんですけど、リーズナブルであり、なかなかレベル高い麻婆豆腐でしたので、選択肢には全然なるかと!


南京町 花梨麻婆飯店

078-335-6141

兵庫県神戸市中央区元町通1-2-9 

https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280102/28063963/