ニコニコニコニコブログ内のおの検索方法ニコニコニコニコ

◯地域別や(大阪ミナミ、キタ、京都他)や、ジャンル(居酒屋、洋食、カフェ他)別の検索の仕方
※初めにご覧いただければ幸いです


口笛口笛カネコユースケのLIVE動画口笛口笛

◯break free to you

Vo&key:カネコユースケ
(サポート)
Dr:よしひろfromネコレクション
Ba:さぁ〜ちゃん

--------------------------------------------------

ちわーーー!!!( ゚д゚)


カネコです!!!( ゚д゚)



この日わぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!こちらへ!!!





ダオフー肥後橋店でーす!( ゚д゚)



場所は




この辺!



実はあらかじめ調べてたわけでなく、この看板見て衝撃受けて衝動的に入りましたw


このご時世、ビュッフェ付きで1000円てえぐくね??w



内装はこんな感じで、2階もあるみたく、結構広くゆったりな中華バルって感じ!



ちなみに前菜ビュッフェってこんな感じで、もちろんサラダだけでなく

カリフラワーの塩クミン炒め

黒酢にくだんご
ザーサイと胡瓜の醤油付け
なんかの煮込み
ミックスフライ
と、、かんなり豪華!!!!

すご!!ってのが率直な感想w



というわけでランチどーん!( ゚д゚)


鉄鍋麻婆豆腐

スープ

ご飯に

前菜ビュッフェから

サラダに

前菜盛り合わせ!




実はこの前菜、作り置きなんですけど

結構美味い!!!!!


この中でも特に黒酢肉団子、カリフラワーの塩クミン炒めなんかは


ご飯泥棒ウマー!!!( ゚д゚)



麻婆豆腐はこんな感じで



本格派というよりは

町中華!って感じなんすけど、


適度に山椒が効いてて


ご飯泥棒ウマー!!( ゚д゚)



もちろん前菜お代わりにご飯もおかわりw


こんだけの種類食べて1000円ポッキリはえぐい、、、


このご時世ごっついコスパでした!!!



ちなみに本店は江坂にあるみたい!



ダオフー 肥後橋店

050-5592-8865

大阪府大阪市西区江戸堀1-8-20 カドマル肥後橋南ビル1F・2F

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27094641/